もったりまったり

祝7周年~!!  

のんびりと続けてきたブログも今日で7周年です!わーい!
所々更新止まったりしたけど嬉しいですね(*´▽`*)
見に来てくださっている方、コメントくださる方に感謝です。いつもありがとうございます。
これからも、サイト共々まったりと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!



あ~~~JBで四コマコピー本も出したい!と思って描き始めたはいいけど全然進まない…!
漫画って難しいなぁ((°v°;))
ぺらっぺらでも本出したいのでがんばりますっ!

- - - - - - - - - - - - -
リンク(イラストサイト様)1件追加しました

とっても可愛い女の子を描かれるほまでり様のサイトです。
音ゲージャンルの憧れの方です。リンク許可いただけたのが奇跡…とっても嬉しいです!
女の子かわいいし色使い素敵だしフリルふりふりだしで大好きです!!



category: 絵と日記(2017/3/21〜)

tb: 0   cm: 0

クリーナー到着  

携帯クリーナーが届きましたー!

クリーナー

工房ヒョウガさんの猫耳型クリーナー!とってもかわいくてずっと作ろうと思っていたんです(*´▽`*)
うしろの拭き取り面も色がたくさんあって迷ったのですが、あまり派手な色だと絵が負けそうだったのでグレーにしました(笑)
見積もりをお願いしてからの対応も速く、その後も製作状況のメールをいただけたので安心できました。
検品用の物がおまけでついてきたのもちょっと嬉しい♪

今月の後半は珍しく予定が詰まっているので作業できないかもしれない…前半にどこまで出来るか~(∩;´∀`)∩


7周年企画、反応してくださってありがとうございます!
一つもこないんじゃないか…と思っていたので嬉しいです(*^▽^*)
絵を描くのはイベント後になりそうなので、リクエストは10月いっぱい受け付けてます~


- - - - - - - - - - - -
朝晩が冷えるようになってきて、チョコがおいしい季節ですね!
ロッテのシャルロッテ、パッケージがかわいいしおいしいしで大好きですv
バニラの冬らしいイラストが特に好きです(*'v'*)

シャルロッテバニラ

息子が寝たあと、のんびり紅茶を飲みながらチョコ食べてると絵を描く時間がなくなります(笑)

category: 絵と日記(2017/3/21〜)

tb: 0   cm: 0

7周年企画  

ブログ7周年企画は、リクエストを受け付けてみることにしましたー!!
そういえばリクエストってあまりやったことなかったなぁと思いまして(*'v'*)

企画ページで見たいキャラやジャンルを選んでいただけると嬉しいです!
こんなの見てみたいかも~と気軽な感じでよろしくお願いします(笑)
選択肢以外のジャンルやキャラ(創作サイト様のうちの子や、ROの自キャラなど)は記入欄にどうぞ(*^▽^)丿
リクエストお待ちしています!

◆7周年企画ページへ◆


携帯クリーナーはこんな感じになりました。

ametoデータ
まだ見積もりお願いしているところなので無事に入稿できるかちょっと不安…
完成したら3DSの画面がすぐ汚れるのでつけようと思ってますv


ダースのハロウィンパッケージのおばけちゃんが私好みの子でとってもかわいいv
今年のベストオブおばけパッケージかもしれない(*'w'*)

category: 絵と日記(2017/3/21〜)

tb: 0   cm: 0

牧場日記  

牧場物語

やっとすべての町コミュランクがSになりましたー!!

ルルココ→つゆくさ→ウェスタウンの順に達成しました。
品質全てup用のコンボを作ってから、ポットメーカーにムーンストーンが必要なのに気づいて…
せっかく果樹が集まったのにドライフルーツ作れなくて詰んでました\(^o^)/

これでリシェちゃんとおそろいの服が作れる~!
早くリャマの副産物レベル上げないとです。


携帯クリーナーのデータ出来ました!
珍しく早めに行動(笑)
ミニシールも下書きが終わって線画やってます~
コピー本とかも作りたくなってきて欲がとまりません(*´ー`*)

category: 絵と日記(2017/3/21〜)

tb: 0   cm: 0

9/19 サイトTOP絵更新  

忘れないうちに…!!
ということでサイトのTOP絵をハロウィン仕様にしました(*'ω'*)

サティ、雨子、ナズナちゃんハロウィンカラーver.です。
ミズタマリもオレンジ×黒にしたら毒々しい生き物になってしまいました…

なぜか秋、というかハロウィン近くなると絵を描く気力がアップします!
ブログを開設したのもこの時期でしたね~来月の11日で7周年です(*´▽`*)
4周年から何もしていなかったので、今年は何かできたらいいなぁ。
思いつかなかったら創作キャラ描きます!


先日ハロウィングッズを見にダイソーとセリアへ行ったのですが、とっても充実していて驚きました!
好みのおばけちゃんもいてつい買いすぎてしまった…でも今の時期を逃すと買えなくなってしまうからしょうがない(*^v^*)

halloween_obake

かわいいかわいいおばけちゃんたちはセリア
どう森感のあるカボチャソファーはダイソーです。
リビングに飾っていて見るたびに幸せ(∩´∀`)∩

category: 更新お知らせ

tb: 0   cm: 0